フルべりが体を変える。脂肪へる。

大事にしない人は嫌いだ。適当にお金をもらって何も思わない人が多いと思うから。
もうしんどいよー。かまってほしいわけじゃないけど、自滅しそう。かっこいいくーるなおんなになれないよ。借金踏み倒す人間性、きっとどこかで罰が当たるよ。どこか緩いんだろうね。ほっておく。
宝くじ当たればとか考えているし。あほらしいって・思いたい。もっともっとっ地道に、好きなことでお金が稼げる人生にする。
わたしも何度も道を迷ったし、しんどい時期が何度もあったよ。今があるのはその時に頑張ったからのご褒美と思いたいよ。いつか、はっきりしてもらおう。そして友達に戻って、明るく元気に踏み出すよ。それは私が日本に住もうが、離婚しようが一緒だし、自分の生きたいように生きるから。
彼は私にずっとずっと誠実ではなかったから、やっぱり信用がもうないよ。だから私がうまくいったら、彼を助けることはしないだろうね。悪いけど。

フルべりが体を変える。脂肪へる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *