黒ずみケアのピュアホワイトはバストトップに使うんです。

だってこんなに家が高かったことも、自分の思っている生活と違ったことも、悪いけどあなたの責任がほとんどじゃないの?私の希望言えば聞いてもらえるの?お金さえあれば、もう自由になりたい。ケイトの生活を二人で一緒に見ていくとして、仕事も生活もやり直したい。
別々の趣向があるんだから、合わせる方がしんどいよ。そして愛してあげられない私なんだ。もっともっと自分が大事になってきた。しんどいし、生きているのもたのしみもない。日本に行くことが楽しいなら、日本で生活できるようにしたい。海外に住んでいるメリットがあるときもあるけれど、親もいて、自分の家もかえるなら日本で買った方がいいと思う。ローンだって、日本じゃ組めるし。1年後に日本帰るようにしたい。まだまだ私は自分でやって行けると思ってるし。海外住むのは通勤したくないだけって言ってたよね。お金があればそんなことも心配しなくていいんだから。財産半分にして、自分のやりたいことをやろう。私自身ゼロに近いよまだまだ。はっきりさせよう。自分のやりたいことをこれから探そう。お金があるならできることはたくさんある。オーストラリアに居座らなくても日本で良い環境を整えられるかもしれないし。黒ずみケアのピュアホワイトはバストトップに使うんです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *