フルべりが体を変える。脂肪へる。

大事にしない人は嫌いだ。適当にお金をもらって何も思わない人が多いと思うから。
もうしんどいよー。かまってほしいわけじゃないけど、自滅しそう。かっこいいくーるなおんなになれないよ。借金踏み倒す人間性、きっとどこかで罰が当たるよ。どこか緩いんだろうね。ほっておく。
宝くじ当たればとか考えているし。あほらしいって・思いたい。もっともっとっ地道に、好きなことでお金が稼げる人生にする。
わたしも何度も道を迷ったし、しんどい時期が何度もあったよ。今があるのはその時に頑張ったからのご褒美と思いたいよ。いつか、はっきりしてもらおう。そして友達に戻って、明るく元気に踏み出すよ。それは私が日本に住もうが、離婚しようが一緒だし、自分の生きたいように生きるから。
彼は私にずっとずっと誠実ではなかったから、やっぱり信用がもうないよ。だから私がうまくいったら、彼を助けることはしないだろうね。悪いけど。

フルべりが体を変える。脂肪へる。

黒ずみケアのピュアホワイトはバストトップに使うんです。

だってこんなに家が高かったことも、自分の思っている生活と違ったことも、悪いけどあなたの責任がほとんどじゃないの?私の希望言えば聞いてもらえるの?お金さえあれば、もう自由になりたい。ケイトの生活を二人で一緒に見ていくとして、仕事も生活もやり直したい。
別々の趣向があるんだから、合わせる方がしんどいよ。そして愛してあげられない私なんだ。もっともっと自分が大事になってきた。しんどいし、生きているのもたのしみもない。日本に行くことが楽しいなら、日本で生活できるようにしたい。海外に住んでいるメリットがあるときもあるけれど、親もいて、自分の家もかえるなら日本で買った方がいいと思う。ローンだって、日本じゃ組めるし。1年後に日本帰るようにしたい。まだまだ私は自分でやって行けると思ってるし。海外住むのは通勤したくないだけって言ってたよね。お金があればそんなことも心配しなくていいんだから。財産半分にして、自分のやりたいことをやろう。私自身ゼロに近いよまだまだ。はっきりさせよう。自分のやりたいことをこれから探そう。お金があるならできることはたくさんある。オーストラリアに居座らなくても日本で良い環境を整えられるかもしれないし。黒ずみケアのピュアホワイトはバストトップに使うんです。